Оцінка 5 з 5 зірок

Free-Softの「Internet-Download-Manager (有償版)」を使用していたが、その有償版の期間が満了するにあたり、Firefox「Add-On」を残らず試用してみました。その Review です。
◆「I-D-M」について
download したい対象を多分割化して download し、再結合化処理するシステムのため、超高速!! です。しかも完全に動作し、あらゆるファイル形式に対応するなど、万能だったため、他の一切の「download用のアイテム」を不要としていました。性能が傑出しており、有償の価値は十二分です。
◆Firefox「Add-On」を試用してみた結果
「DownThemAll!」には、①ユーザーが欲する必要十分な機能が備わり、②多分割処理による高速性(解説によると4倍速)が実現され、③動作の信頼性に問題はなく、④使い勝手も「平易」、⑤多言語に対応etc。と抜群の仕上がりを実感しました。
高速性では、前述の「I-D-M」には大差がありますが、他の要素では十二分であり、Firefox「Add-On」アイテム中での最上品です。
★「無料版」のベストアイテムとして推奨します。

Цей відгук для попередньої версії додатку (2.0.17.1-signed).