Ohodnotené 5 z 5 hviezdičiek

見積りなどの誤送信を防ぐため、業務で愛用させて頂いております。いつも、thunderbirdの新バージョンへのご対応をいただき、本当にありがとうございます。
1点。私の勘違いかもしれないのですが、60.x対応以前のバージョンでは、チェック部分の見出し部分だけではなく、アドレス部分の見出し部分のクリックでも、全てチェックが入っていたように思いますが、記憶違いでしょうか?
たまに、全件チェックしようとして、メールアドレス部分をクリックしてしまうことがあるため、可能であれば、メールアドレス部分のクリックでも、全件チェックとして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Táto recenzia je pre predchádzajúcu verziu doplnku (1.3.1).  Tento používateľ má ďalšie recenzie tohto doplnku.

Confirm-Addressをお使いいただきありがとうございます。
一括チェックボタンの機能がリストのカラムヘッダに割り当てられていた事は、(実は私も密かに重宝していたのですが)隠し機能のようにみえるという点でむしろバグと捉えています。Confirm-Addressでは直感的に「ここをクリックすると何かが起きるんだな」と思える、説明不要のユーザーインターフェースを目指していきたいと考えています。ご了承ください。