Bewertet mit 2 von 5 Sternen

多種のブラウザを使用しているので重宝しています。

ただ手動で登録したブラウザはアンインストールしてもリストから消せません。

ものすごく苦労して漸く消す方法を見つけたので記述しておきます。
尚、この方法はThunderbirdの設定エディターを弄るので必ずバックアップを取った上、自己責任でお願いします。

1.Thunderbirdの設定エディターを起動します。

2.検索欄に「openwith」と記入します。

3.設定名欄に「extensions.openwith.manual.~」と表示されているのが手動で登録したブラウザの設定情報なので
 該当の文字列を選択して右クリックをしてコンテキスメニューから「リセット」を選択します。

 ※手動で登録したブラウザが複数ある場合は右側の値欄に消したいブラウザ名を含んだ文字列があるものを選んでください。

4.Thunderbirdを再起動します。

これで一覧から該当のブラウザが消えるはずです。

Diese Bewertung wurde für eine vorherige Version des Add-ons (6.9.2) abgegeben.